見出し画像

春の新作パスタランチ♪

「イケメン、イケメン、イケメン・・・・・と10回唱えた後鏡を見ると、
一瞬イケメンに見えるらしいですよ!」と

スタッフの一言を真に受けて、試したところ、がっかりしたタイプの男、シエスタの加藤です笑

今日はイケメンのお話では無くて、ツケメンのお話ですよ(^^)

春の新作パスタランチにつけ麺が登場しました(^^)

イタリアンでつけ麺?
とお思いでしょうが、春の新作はつけ麺生パスタが新登場です!

大好評を頂いた土鍋のパスタも終了です。

まだ寒々しい2月からずーっと考え試作してきました。

そうして完成しましたのが、つけ麺生パスタです!

使用するのは淡路島直送のモチモチ食感の生パスタです。

3分間茹でた後、流水ギュッとしめます。

もちもち感がアップします。

ソースは2種類ご用意しましたよ!

■一番人気のプリプリ海老のトマトクリーム

グツグツ煮えた熱々のトマトクリームソースにモチモチ生パスタを、よ~く絡ませて召し上がれ。

プリプリの海老やお野菜もどうぞ♪

秘伝のミックススパイスを振りかけてありますので、いつものトマトクリームとは一味違う香りがお口に広がりますよ♪

■グリーンが映える春色♪
自家製べーコンのバジルクリーム

グリーンのソースが春らしくて、スタッフ始め私もお気に入りです。

モチモチの食感と一緒に、バジルの爽やかな風味が広がります。
香ばしい香り漂うベーコンは、1週間塩着けした後桜のチップでじっくり燻製♪

そのまま食べても勿論美味しいですが、バジルのソースにつけつけしてみて下さい♪

香ばしい燻製の香りに、爽やかなバジルソースが絡んで・・・

一口食べて、ギュッとお肉の食感を噛みしめた後は、燻製の香ばしい香りと、バジルの爽やかな香りがお口いっぱいに広がります(^^)

まるで瑞々しい若葉が芽吹いた、森林に囲まれているようです(^^)

ランチなら彩り野菜のサラダや、旬野菜のポタージュ、デザート盛り合わせも着いてきます♪

冷製パスタが始まるまでの、6月までの限定です!

つけ麺パスタ是非召し上がれ♪

きっと美濃加茂初だと思います(^^)

動画もどうぞ♪

■海老のトマトクリームつけ麺

■自家製ベーコンのバジルクリームつけ麺洋風田舎料理シエスタ

■臨時休業のお知らせ
4月24日 月曜日のディナーは通販ギフト商品製造のため
お休みします。

■焼き肉が止まらない♪とんかつも止まらない♪
肉好きのあなたに送る~お肉専用♪病みつきスパイス
只今研究中です♪
販売は未定ですが、完成したらお知らせします(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■
洋風田舎料理シエスタ
■お持ち帰りパスタ&ピザ&ハンバーグ弁当

★ファミリー満腹セット(3~4人前)が1番人気♪
具沢山パスタ2種、もっちりピザ2種
合計4種類選べてジャスト税込み5000(^_^)/
好みの組み合わせ見つけてね♪

★学校の先生に大人気
ビーフ100%ハンバーグ弁当
終業、始業式などにご注文を多数頂いております。
30個以上ご注文で配達いたします。

お持ち帰りメニューはこちらです。
http://www.siesta-2001.jp/article/16248231.html

■大切な記念日をご演出させて頂きます。

★今月は大切な人のお誕生日!
★歓送迎会!
★ご卒業、ご入学
★お付き合いして●年記念日
★結婚記念日にご夫婦でお食事♪

シエスタにお任せください(^-^)
大好きなあの人の笑顔を引き出します♪

デザートプレートにメッセージをお入れします♪
メルマガ会員様、ラインお友達は無料です♪

記念日のお食事はこちらです。
http://www.siesta-2001.jp/category/1404125.html

■パスタランチはこちらです。
http://www.siesta-2001.jp/category/1404123.html

■営業時間
ランチ 11時30〜15時 LO14時

ディナー 17時30〜22時 LO20時30

時短要請により営業時間が変わることがあるます。

■定休日
 火曜日、第2 第3月曜日
 定休日が祝祭日の場合水曜がお休みになります。
 不定休あり

■電話0574275445

■住所
岐阜県美濃加茂市森山町4ー3ー13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?