見出し画像

波乱の結果

シエスタのカフェメニューを決める、バスクチーズケーキ選挙。

沢山のご投票ありがとうございました(^_^)

221名もの皆さんにご投票頂きました。


ラインお友達の皆様には、投票にご協力頂いたお礼をしなくては(^^)

カフェタイムが始まったら、何かサービスをさせて頂きますね♪


投票結果は、まさか!の波乱がおきましたよ(^_^)/


3月2日の中間報告から、投票締め切りの3月3日までの間に、大きく票を伸ばしたチーズケーキがあります。


それではシエスタのカフェメニューに登場が決定した、バスクチーズケーキを発表します(^_^)v


第1位は68票獲得

■木イチゴのバスクチーズケーキです。


「甘酸っぱくて、とても香りが良いのが気に入りました。」

「低脂肪でヘルシーなところが嬉しいです。」

などのご意見を頂いております。

第2位は60票獲得

大逆転の・・・・



■プレーンバスクチーズケーキです。


中間発表では最下位でしたが、1日で30票近く票を伸ばしての大逆転です。

初代バスクチーズケーキですので、やはり根強い人気があるんですね。

「シンプルでチーズが濃くって、食べ飽きないです。」

このようなお声を多数頂きました。


残すは

■チョコバスクチーズケーキ

■生キャラメルのバスクチーズケーキ

の2つです。


2つのうち、どちらかがカフェメニューに登場します。

それでは第3位の発表です!


第3位は54票獲得・・・・・



生キャラメルのバスクチーズケーキです!

4位のチョコバスクチーズケーキとの差は僅か1票。

1票差でカフェメニューに滑り込みました。


「キャラメルのほろ苦い風味と、コーヒーとの相性がとっても好き。」とのお声を頂いております。

新作のチョコバスクチーズケーキは、惜しくもカフェメニュー登場を逃しました。


バレンタインの際、沢山のお客様にご購入頂いただけに、私自身驚きました。


チョコバスクチーズケーキを応援して下さった皆さん、ありがとうございました。


来年のバレンタインの時期に復活するかもしれませんので、楽しみにしていて下さいね(^_^)


それでは改めまして、シエスタのカフェメニューはこちらです♪


■木イチゴのバスクチーズケーキ

■プレーンバスクチーズケーキ

■生キャラメルのバスクチーズケーキ

の3種類になります。


これからメニューブックを作ったり、ドリンクメニューを決定したり、カフェタイムオープンに向けて準備を進めていきます。


オープン日が決まりましたら、お便りしますね(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■新作テイクアウトパスタが人気です♪

レンジでチンして混ぜるだけ(^_^)/

具沢山のレストランのパスタ♪

■ファミリーセット
ピザ2種パスタも2種選べてジャスト税込み5000が好評です!


テイクアウトメニューはこちら♪

http://www.siesta-2001.jp/article/16248231.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まん延防止期間の営業時間のお知らせ


■3月6日まで、19時ラストオーダー、20時閉店になります。


アルコールは提供を致しておりません。


■3月7日~21日まで、20時ラストオーダー、21時閉店になります。


アルコールは20時まで提供いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?