見出し画像

中間発表♪

シエスタの加藤です(^^)

シエスタのカフェメニューを決める、バスクチーズケーキ選挙、投票ありがとうございます!

3月2日15時までの投票結果をお知らせしますね!


現在160名の皆様に投票頂いております。


第1位は57票獲得
木イチゴのバスクチーズケーキ

第2位は44票獲得
生キャラメののバスクチーズケーキ


第3位は37票獲得
オレンジ香るチョコバスクチーズケーキ


第4位は33票獲得
プレーンバスクチーズケーキ


となっております(^^)

上位3つまでがカフェメニューに登場します!


1位の木イチゴのバスクチーズケーキはこのまま逃げ切りそうです。

注目は3位のチョコバスクチーズケーキと4位のプレーンバスクチーズケーキ。


その差はわずか3票です。


投票締め切りは明日3月3日20時になります。

あなたの1票でシエスタのカフェメニューが決まります(^^)

まだ投票してないわ~

それなら、是非ご投票お願いしますね(^^)


投票は簡単です。

①下のURLをクックして頂き
https://docs.google.com/forms/d/1XnPQFXjapgFG4x-88UdF2vatBlKB8-gLBXvaV-2o7h0/edit


②あなたが食べたい!と思うバスクチーズケーキを1つ選んで頂き、下のチェックボックスをタップして☑を入れてください。

③画面をスクロールして頂き、一番下の送信ボタンを押して投票完了です!

投票締め切りは、明日3月3日20時になります。


それではよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?