見出し画像

死刑制度と刑務所の処遇について

鬼畜殺人犯が懲役20年だろうが一生刑務所の終身刑だろうが死刑でなければ被害者からしたらたいした違いにもならないと思うのだがどうだろう?

少しは違うのかな??だったらいいけど。

死刑の基準が甘すぎる

それよりももっと厳罰化で一人殺したら死刑でいいんじゃない?

もちろん事情は考慮したうえでだけど。

少なくとも心神喪失だとか精神鑑定だとかは無効にして、快楽殺人、自己中心的な強盗強姦による傷害致死等は有無を言わさず死刑でいいでしょう。

てゆーかどんどん死刑にしていこうよ、刑務所いっぱいなんだから。

あと思うんだけど、刑務所での規律正しい生活っていうのは社会復帰の日に備える為の準備期間っていうのはわかるんだけど、刑罰には全然なってない気がするんだよね。

もっと過酷な強制肉体労働を強いて無償で奉仕活動をさせてこそ己の罪と罰に気付くんじゃなかろうか?

誰もが嫌がる、でも必要な仕事とかをどんどん受刑者に任せるっていうんなら税金の無駄遣いにはならないからいいと思うんだけど。

そしたらそうゆう待遇が待ってるって思っただけで「刑務所に入りたかったから人殺しました」とかいうバカは増えないんじゃないかな?

刑務所が犯罪者保護施設であってはならない

今の刑務所の実態って甘すぎだろ。

そりゃ集団生活が苦手な人には充分地獄だけど、縦社会で生きてきた体育会系やヤンキー系にしたら全然やってける環境だろうし、長い修学旅行気分なんじゃないの?(憶測でモノ言ってますよ、ええ)

ホントに反省してる奴、たまたま条件が重なって罪を犯した人は温情に値すると思うんだけど、むごたらしい事件までソレと一緒にすんなってわけ。

性根が腐った根っからの悪魔って本当にいるんですよ、そう思いたくはないけど。

そうゆう奴はね、やっぱ絶やさなきゃなんないんですよ、悲しいけど。

悪魔だから反省したふりとか得意だから騙されちゃダメなんです。

本当に反省してる人は自ら極刑を望みますから。

黙って自殺しますから。

そうしない奴は全て死刑に値すると断言しちゃっていいでしょう。

だからもっと死刑を!

死にたくて自ら罪を犯す愚か者を増やさないために

では「死刑になりたくて人殺しました」って人を産まない為にはどうしたらいいか?

やっぱ拷問刑ですよ。

火炎地獄とか針山地獄とか子供が思いつきそうな地獄遊園地を色々考えてはいかがでしょうか?

こうゆう議論が改めて必要だと思いますよ。

終身刑なんてぬるいぬるい。

もっとね、刑務所に入るくらいなら死んだほうがマシだっていうくらいの印象にしないとだめだと思うんですよ。

あと死刑台のボタンを押したくないとかいう腑抜けが看守をやってるようですが、そんな奴は死刑ですよ!違った、辞めればいいんですよ!

ボタンを押すバイトとかあったらやりたい奴いっぱい集まるんじゃないかな?

この醜く腐れた絶望の社会で生きるということ

とにかくね、この社会は偽善と欺瞞に満ち満ちていますね。

本当はひどく冷酷なシステム(資本主義)のくせに、こうゆう問題は限りなくオブラートに包もうとする隠蔽思考。気持ち悪いです。あーいやだ。

みんなもっと死について考えなきゃダメだし、もっとフラットに死をみつめないとダメです。

思考停止してるバカは死なないつもりでいるらしいので、そうゆう奴には一千年生き長らえる刑でも与えてやれば少しは何か解るかもしれないね(無理だけど)。

そうだ、究極の地獄とはミイラになっても生き続ける老衰不死の刑だね!

死がいかに安楽なものであるか気付くだろう。

刑法や秩序が矛盾だらけで何が正しいのか解らないこのカオスの社会で生き抜くには、やはり恋でもするしかないんですよ。

そして愛にしがみつけ!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?