見出し画像

上長はいた

今までの話に登場してなかったんですが、自社からSESで行ってたメンバーは自分一人ではなかったんです。

途中までは

初めは自分と直属の上司2人で出向してましたが、途中から1人になりました。起きたことはだいたいこんな感じ


いつも駅で待ち合わせをして現場に向かってたんですが、その日駅着いたら上司から電話があり体調不良で休みとの連絡がありました。
その日はそのまま1人で向かって作業。

次の日も同じく駅で連絡有り休みになりました。
そんな日が1週間ほど続く。

翌週からは電話すら来なくなりました。
これはさすがにアレってことになり、会社に連絡入れました。
1週間かかったのは、まあ本人から会社に連絡してるだろうって当然思ってたので。

そのときの会社からの連絡は、「倒れた」という返答がありました。
なんか違和感ありつつも現場にはそう伝えました。

あとで聞いたのはやはり体調ではなくメンタルの方でした。
社長が上司自宅に行った際は電気真っ暗にして自宅にいたらしいということでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?