見出し画像

冬らしさを思う日々

 Kindle本、右往左往しながら調整したりアップデートしたり作り直したりしている。まず表示が固定されていなかったし、ページ数が全部ではなかった(容量オーバーしていた)し、結局どのファイル形式が良いのかも分からないままだしと困惑の極み。

 そうしながらも昨日珍しく平日にファミレスへ行ったら、猫の配膳ロボットがしずしずとやってきて驚いた。前に検索して、この店舗にはいないと見たことがあったので動揺しきりで迎える。撫でると喜ぶ、と聞いていた情報を試すと「くすぐったいにゃあ〜」と言ってくれる。顔をカメラに収めたかったが表示はメニューだったかなにか(動揺しすぎて覚えていない)で、お皿を取るとすぐいなくなってしまった。もう一度会いたいがためになにか更に注文しそうになった。

 コウペンちゃんを知人におすすめされてYouTubeでアニメを見るなどした。邪エナガちゃんが悪ぶれない中二病の良い子で可愛い。

♡やサポートなどして頂けたら欣喜猫躍します。リアクションへのお礼画像は時々、不定期に入れ替える予定です。(/ΦωΦ)/