見出し画像

本格始動の5月

7年ぶりに帰省したり、4年ぶりに推し活に復帰したりと大忙しの5月でした。

相変わらず緩い食事制限とEMSに頼る筋トレを続けた結果、至近距離ファンミにギリギリ間に合った感があります。キッカケを貰ったあのタイミングに感謝しかない。

実家の広大な屋根は無事塗装が終わり(一部塗りきれなかったけども!)数年は保つのでは?という達成感。暑かったけどね!

ファンミは驚きの連続で、耐え忍んだ4年間を越えた甲斐があったと思う。ありがとうございました!

7月の遠征はちょい長く滞在予定なので、行きたかったとことか厳選して巡りたいと思ってます。楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?