見出し画像

Sidewaysよりお知らせ

大変ご無沙汰しております。秋寒の日々がまたやって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

マガジンは記事もある程度揃ってきたので、少しお休みをいただき、本業の方に打ち込んでおりました。
また少しずつ記事が溜まれば、アップしていきますので、そちらの方も引き続き宜しくお願い致します。

それから、先日10月13日に、講師の坂上知之と画家ちよやあいみさんによる、コラボイベント『Such a night』が行われました。
お越しいただいた皆様、インスタライブから覗いていただいた方々、本当にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。

今年はLiveをする予定がない、というよりする気もありませんでしたが、これを皮切りに少しずつまた新たな形でLive活動も始めていこうかと考えを改めています。
不思議なもので、そうすると色々お声がけくださる方がいたりして、11月22日に「国府津Blend Sound Picnic」というイベントに坂上知之 & Dali A Musicaにて出演が決まっております。
11時から20時まで色んなアーティストの方々出演なさるようで、我々は14時半ごろに出演予定です。
また詳細が出ましたら、こちらでお知らせさせていただきます。
12月には配信ライブ、また来年にも一本企画しておりますので、合わせてご期待くだされば幸いです。

それと、こちらのSideways Newsでは、今後Blogのような使い方で、レッスンマガジンよりももっと日常にコミットしたことを少しずつ発信していきたいと考えております。

また、生徒様から要望も多かった、Sidewaysでおすすめするアーティストやアルバムなどを、『本日の一枚』と題して、Instagramの方で更新していきます。
何か皆様の参考になったり、諸々楽しんでいただければと思います。

お知らせがかなり盛り沢山となりましたが、引き続き、レッスンもどんどん行って参りますので、今後とも益々宜しくお願い致します。


Sideways Studio 主宰
坂上 知之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?