見出し画像

【クルスタ】 #10 エリゼ採用闇パでドカンドカン! ヒャッハー!


今月4回目の闇パ紹介!

くどい!というのはぼくではなく面白強い闇キャラを増やす運営に言って下さい。
一応ぼくも面倒になってきてるので短めです。

まず今回は2つの初動を紹介します。

100万回プログラムで初動回した結果です。

エルゼ+黎明+メイプル+アナ 24132回
エルゼ+黎明+メイプル 23745回
エルゼ+黎明+アナ 23871回
エルゼ+メイプル+アナ 165054回
エルゼ+黎明 39837回
エルゼ+メイプル 354894
エルゼ+アナ 355240
メイプル+アナ 13226回

ここからエルゼ+アナエルゼ+メイプルの√ができれば70%以上の確率で楽に回せる事がわかる。
もちろんそれ以外でも回りはするから、
エルゼ+メイプル+アナとかもみんなが暇なトキ考えてみてね。

トキを入手できて嬉しい先生魔王(天井交換)
ピースピース

エルゼ+アナ

ほっそいエルデリーゼですまない……

エルゼ+メイプル

以上√解説でした。

エルデリーゼは採用するなら既存パからサーシャOUTかなと思います。
また、エルデリーゼを採用することで火力に十分余裕が出るのでウィステリアを抜く択もアリかなとは思います。ぼくは入れますけど。
ウィステリアとエルデリーゼのドカン!高火力!がたまらないのです!


それではぼくはこれから学マスをするのでこれにて失礼します。

千奈パチ最高!


ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?