見出し画像

【ASMR】至福の癒し空間!『みやみなはっぴーちゃんねる』の魅力を徹底紹介

ちゃお…


みなさんASMR聴いていますか?ぼくは今日も今日とてASMRを聴いています。


今回はOPENRECで新しく開設された「みやみなはっぴーちゃんねる」についてASMR聴き歴7年のぼくが紹介しようと思います!



1.チャンネル概要の説明!

まずみやみなって誰やねん、
って人に向けて二人の紹介。

・みやぢ

Youtube登録者数35万人を超える人気ASMR配信者。癒しの権化であり、いい声、いい雰囲気、いいテンポの3Eといえばこの人。
ぼくがASMRに本格的にハマったのは90%みやぢさんのせい。何度ぼくの人生を支えてくれたことか。ありがとう、ほんと好き。
ちょっぴりポンコツなお姉さんの優し〜い魅力に全人類震えろ。
Youtube以外にもニコニコチャンネルやOPENREC、Ci-enなど様々な場所で活動中!

・涼花みなせ

音声作品といえばみなせさんと言っても過言じゃない!DLsiteユーザーで彼女の声を聴いたことがない人はいないはず。
ダウナー系の作品に出演することが多いですが、個人的にはちょっと声高めのメイドさんとか後輩とかを演じられてる作品も好みです。
もちろん、普段の素の配信でもほわ~っとした雰囲気でとっても癒されます。
彼女もYoutubeやニコニコチャンネル、OPENREC、Ci-enで活動しています。
最近はホラーゲームにも挑戦中。
とっても可愛いので是非ご覧になってください!


はい、ここまでで分かったと思いますが、二人ともASMR界を支えていると言っても間違いないくらい豪華なメンバーです。
そしてはい、ぼくはこの二人がめちゃくちゃ好きです。三度の飯より好きです。


両者ともYoutubeでは耳かきささやきで癒しを、ニコニコチャンネルやOPENRECでは耳舐め添い寝などで癒しとゾクゾク、Ci-enではここでは書けないようなエッチすぎるコンテンツを提供しています!


・配信内容

まだ1回しか配信が行われておらず、ちゃんとは固まってないそうですが、二人でシチュボをやっていきたいとのことでした。
百合姉妹肯定/否定などなどいろんなシチュボをやりたいと話していました。

配信は前半が全年齢対象で1時間、後半はR-15の耳舐めやらちょいエッチな30分間、フリートーク含むラジオ放送が30分間行われるようです。

2.プラン説明

・ベーシックプラン

配信の前半を視聴することができます。
二人のシチュボを聴いてみたいという人はお試しで入会してみるのがオススメです!

・プレミアムプラン

配信を最後まで視聴することができます。
一度ベーシックプランに入って、
続きを聴きたい!と思った人にオススメです。
また、
俺は二人のファンだ!
音声作品のフリートークを聴くのが好き!
っていう人には絶対に入るのをオススメします。

3.コンテンツの質

音質はKU100を用いているのでバッチリ!
初配信でしたが、音声のバランスも完璧でした!
2時間最後まで聴くぞ〜!という心構えでしたが、あまりの癒しにぼくは途中何度か寝落ちしそうになって歯磨きしにいきました。
声ももちろん癒されますが、二人の展開するぽわぽわ空間が最高に気持ちいい……
かわいい!落ち着く!ふわふわ〜!
みなせさんのかわいさとみやぢさんのセクシーさが合わさった耳舐めは至上のコンテンツでした。
お互いの違った個性がお互いを高め合っている、
まさに相乗効果で上がるASMR
ここに極まれり

また最後のラジオは癒しを受けすぎたお耳をならして現実に近づけられる時間。
クスッと笑えるような内容や視聴者お悩み相談などほんとにラジオでとっても楽しかったです。

4.総評

入会したほうがよい!
コストパフォーマンスについて、月額1650円というのはやっぱりちょっと高いですよね。

うまい棒1本15円の計算!!

でも個人的には大好きな二人がコラボして、
シチュボしてくれて、それがいつでも聴けるというのはでかい。
ASMR好きなら後悔しない内容になっていると思います。
まだ二人のことを詳しく知らないという人は最初は770円のベーシックプランに加入して続きが聴きたくなったら、1650円のプレミアムプランに加入するのがいいと思います。

また今加入すれば「最古参」になることができます。こういうところが気になる人は今しかチャンスないので今すぐ加入をおすすめします!!

ぼく以外のみやみな信者の声が聞きたければ、
#みみはぴちゃん
Xで検索かけてみてください。
ね、みんな幸せそうですよね!

5.個人的な感想(読まなくても良いよ!)

みやみなはっぴーちゃんねるの今後の展望には期待が止まりません。
どんなシチュボが放送されるのかほんっとうに楽しみでもう、もう……楽しみです!!(語彙力の死)

ぼく的にはみやぢさんが前に配信してた姪っ子のシチュがいつもと違う魅力を感じられて好きだったので、二人の妹か姪っ子に囲まれるのが希望です。でも多分なんでも楽しむと思います。

また、今回のコラボが話題になって二人の個人の活動ももっと盛り上がっていくといいなと思ってます。個人配信もとっても素晴らしいからね。


ここまでご拝読ありがとうございました。
二人の魅力が伝わって一人でもチャンネル登録者が増えてくれるとファン冥利に尽きます。

みやぢさんがね、夜行バスじゃなくて新幹線でスタジオに来られる日が来るようにね!!!

記事を読んで面白いな、と感じていただけたらサポートしていただけるとありがたいです! よろしくお願いします!