見出し画像

ぼくは約1万7000円でどう生きるか

ごきげんよう…



みなさん人生送っていまして?わたくしは今日も今日とて生きていますわ
突然なのですが、今自由に使えるお金としてわたくし自身で決めた額が17000円を切りましたの。
あまりの衝撃にお嬢フォームになってしまいましたわ…オホホ…
実際にはもっとあるのですけれど、死なないために必要なお金に手を付けるわけにはいきませんわ…

しかし冷静に考えてみたら…17000円もあれば、外食だって行き放題ですし、仮面ライダーのベルトだって買えちゃいますわ。変身できちゃいますのよ〜!(龍騎が好きですわ)

シューッ!ピュイン!ピュイン!ピュイン!ピュイン!


しかし冷静に考えてみたら…17000円では、最近はゲームのソフト2本買えるか買えないかといったところですわ。品質とともに値段がバチ上がりしていますの。

そんなわたくしは今選択を迫られていますわ。

サムライ!サムライレムナント!レムナント!
買って支えて!買って支えて!

これを書いている明後日の9/28に発売される

「Fate/Samurai Remnant」
(フェイト サムライレムナント)

が欲しい〜ッッ!ですわ!
よこしやがれくださいまし!!

通常版の希望小売価格が9680円ですので、

9680円!!!

9!6!8!0!えん!?

えーーーーーーーん!涙


うっそぉ!って思ったけどやっぱ最近のゲームってそんくらいの値がするのでするるのでするのね…(ゲシュタルト崩壊)

ま、まぁそれでも8000円くらいは残るのですし、それだけあればしばらくはなんとか…

Coming soon!?

ろ、ろろろ…ろくせんろっぴゃくえん!?

DLCでそこそこのゲーム1本分の値段してんじゃありませんわよ!!


てかComingsoonってなんですのよ!

「もうすぐきます」って書いてくれないと、ズバリ!わたくしが英語わからなかったら詰むところでしたでしょう!


あ〜〜もう!貧しさの怒りのあまり丸尾君みたいになってしまいましたわ!

このゲームをDLCもこみこみでフルに楽しむ選択を取ってしまうと、
これからしばらく
プリヤ のグッズも!クロエ〜!
おにまい のグッズも!みはり〜!
ブルアカ のグッズも!セリカ〜!
何も買えなくなってしまいますわッッ!!
セバス!お金貸して!
(いない執事にお金を借りようとするな)

まあわたくしの中でもう購入が確定しているので、もう逃げ場はありませんの
だってFateの新作でしてよ?


やらないやついらっしゃいますの?


いねぇですわよねぇ!!

(東京卍リベンジャーズ読んだことがないのでここからの派生がありませんわ!ごめんあそばせ〜)


みなさんもちぃっとは高ッ!って思われたのではなくて…?わたくしはDLC6600円に度肝抜かれましたわ。
流石にかなり痛えな…(財布)


わたくしはファンタジーライフの新作イナズマイレブンの新作も買わなければならないという使命を持っているので、何とかしなくちゃいけませんわね…

待望すぎる新作
前作は王国兵士が強すぎた!
これやりたくてswitchを5年くらい前に買いました
ちょっと遅すぎませんかね!?


まあでも、楽しみなことがいっぱいあるっていうのはいいことですわ!
みなさんもズバリ!
好きなものを好きなときに買うべきでしょう!!
とりあえず今月中にはこの金が支配する世界の構造を作り変えようと思いますわ!

みなさん準備はよろしくて〜〜〜〜!?


それでは、ごきげんよう









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?