見出し画像

オナニー王に!!! おれはなるっ!!!!2  エピソード編

こんばんは!サイダーです。
毎週noteを書くことにしてるんですが、いつも週末ギリギリで30分で書いています。ちゃんと時間を取らないとなあ。

今、世間はコロナ一色なんですよ。
今なら恥ずかしい話を書いてもばれないはず!

前回(もう20日も前なんですね。早い)、
「オナニー王に!!!おれはなるっ!!!!」を書いたら、何人かに褒めてもらったり、皆隠しているだけであなたは特別じゃないよ。と言ってもらいました。
ありがとうございます。

でも、やっぱり私は普通じゃない気がしています。
前回は定量的な数値で分析しました。
今回はいくつかエピソードを書いていきます。

1. 場所
こんなこと書いたら私は捕まっちゃうだろうか。捕まりたくないな。
30年前の話だから時効にして下さい。

小学校3年生くらいの頃の話です。たしか夏休みだったと思う。
学校のプールサイドでしてしまいました。
当時は床オナニーだったんですね。うつ伏せでやるやつ。わかる?

当時の私は「寝転んでるだけだからばれないだろう。」と思ったんです。
いやいや、まずうつ伏せの時点でおかしいから。そんな人いないから。

数分間だったと思う。
でもうつ伏せで腰動かしてたらばれますよね?
誰も声かけてくれなかったけど。
先生、わかってましたよね??
恥ずかしくてもう小学校の時の先生に会えないなー。

小学校の時って、何も出ないし、後処理も困らないので、こんなことしちゃってましたね。お巡りさん、見逃してください。

あと、小学校の時って男女トイレ別でしたか?私は一緒でした。
本題とはそれますが、よく見られてましたね。見せてたんじゃないです。
なので私は無罪です。
小便器でおしっこしているときに、女子に体を引っ張られて。
おしっこ出てるから止められないじゃないですか。それで覗かれて。
「へー、そういう風におしっこ出るんだー。」
って言われてました。
たえさん。なおこさん。今も覚えていますよ!

2. 体勢
これもなかなかいないと思う。同じく小学校3年か4年かの時の話。

ある日の朝。その時私はチャレンジ精神にあふれていました。
「今ならできる気がする。」
これまでチャレンジしたことのない体勢に挑むことにしました。
仰向け。当時、普段はずっとうつ伏せでしていました。

仰向け?普通じゃないか。と思いましたか?
いえいえ、手は横です。当時手を使うことを知りません。
集中力だけの世界。刺激はほぼありません。
股間に全神経を集中し、それだけでいく。
達人の域です。それに成功しました。
生涯でたった一度の達成です。チャレンジしておいて良かった。
自分で自分をほめてあげたい。

年を取った今では仰向けゼロ刺激ではいけません。残念。

ということで、なかなかの変態だと思っています。
コロナ撃退!