アダルトSEOって集客できる?

アダルトはどの媒体で運用すべきか?考えてみました。
昔、IP分散サーバーで画像があまりない軽めのアダルトサイトの被リンクを運用していました。
ドメインが強すぎると、被リンク用のサイトが上に上がってしまうんです。そこで、弱いドメインを揃えて記事を作って、外部リンクを当てましたが、少し順位が上がる程度が効果はありました。
今は、被リンク購入、いわゆる「ペイドリンク」はグーグルでガイドライン違反でペナルティーを食らうようです。
ですが、ココナラやランサーズやクラウドワークスで、まだピラミッド型の外部リンクが売られているようですので、順位UPの効果はあると思います。

ただし、ココナラやタイムチケットでは、どの販売者もアダルト不可です。
そこでグーグル検索していたら、何社かアダルトSEO(外部施策OK)の会社がありました。外からのリンクも、IP分散で、アダルト可能ということなら、おそらく、海外の中古ドメインあるいは会社が独自に育てたアダルトサイトのサテライトで運用しているんだと思います。

自分の経験談としては、外部リンクも順位は上がりますが、アダルトサイトの記事が良ければ、内部施策だけで、そんなに多くの被リンクはいらないのでは?と感じます。
それでもゼロよりは複数リンクがあった方が評価はされます。アダルト可能なSEO外部施策、エロOKの被リンク、軽めの画像で運営しているAVや風俗サイトへのサテライトリンクを試してみますね。

ってことで、アダルトSEOについて語ってみました。副業でお金を稼ぐなら知っておいて損はないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?