見出し画像

僕らが書いた夢のその先に

今回も「いれいす」のオリジナル曲を紹介していこうと思います。
最近は、中総体が終わって一安心と思っていたらもうすぐ「期末テスト」があるので今テスト勉強中ですが、休憩時間中にこの記事を書いていこうと思います。

漢字練習(自分のものです)
(写真の取り方下手)

自分の自学ノートを載せてみました。
今回も最後まで読んでいただけると幸いです。


曲を見つけたきっかけ

勉強中に曲を聴こうと思って「いれいす」の曲を検索していると、
この曲「僕らが描いた夢のその先に」を見つけました。
この曲を最初に聞いたときは本当に感動しました。

音楽🎶

この曲の音楽はとても歌詞に合っていて、
最初の「絶対にかなえたい夢があるんだ」というところから感動します。
ぜひ聞いてください!
【MV】僕らが描いた夢のその先に / いれいす【HoneyWorks書き下ろし】【いれいす結成3周年】 (youtube.com)

歌詞

マジで言葉を失うくらい最高でした!
*歌詞を載せておきました

絶対に叶えたい夢があるんだ
君と共に叶えたい夢があるんだ
間違ってもいい
失敗してもいい
僕らは僕らの誇れる道
選び進めさぁ!
真っ白なキャンバスにパレット持って
がむしゃらに描いてた前だけを見て
混ざり合ってく6つの個性
そして生まれた1つの夢
ここに宣言する!
立ち止まるな
振り返るな
僕らは進み続ける
輝く景色を
君と見たいから

空へ高く響かせよう君と僕らの決意を
高い壁も声合わせ超えてゆけ!
君の愛を君の笑顔を絶対絶対忘れないから
辛い時だって傍にいるよ
楽しもうよフルスピードで
握った手を離さないでね
行こうか!
IRREGULAR DICE

無名による無敵のストーリー
予想通りいかなくて燃えるheart
少しずつ高まっていく声に優しく背中押された
do or die 覚悟はどうだい?僕達運命
共同体
おめでとう三度目のバースデー
祝おうぜこれからもずっとずっと
転んだって
笑われたって
僕らは立ち上がるんだ
輝く景色を
君と見たいから

空へ高く響かせよう君と僕らの想いを
限界など存在しない「大好き」
君の愛を 君の笑顔を 絶対絶対忘れないから
生まれ変わってもまた出逢える
世界のどこにいたって

僕らが描いた
夢のその先に
待っているのはエンディング?
違うだろ!
君の色合わせ
7つになれば
広がり続ける 夢は無限大

「何度だって叶えよう!」

空へ高く響かせよう君と僕らの決意を
高い壁も声合わせ超えてゆけ!
君の愛を君の笑顔を絶対絶対忘れないから
辛い時だって傍にいるよ

楽しもうよフルスピードで
握った手を離さないでね
行こうか!IRREGULAR DICE

最後に

今回の文章は前半をテスト前に書いて、後半をテスト後に書きました。
テスト勉強はまあまあ大変でした。
皆様もこのような忙しい中で僕が書いたものをわざわざ読んでいただきありがとうございます。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?