見出し画像

改めまして自己紹介^^

ゆうやって何をしている人?

7歳息子と5歳娘のいる36歳起業家×投資家×会社員です✨
本業は会社員をしながら物販ビジネスで起業、物販は月商1000万円を達成しました👏
また不動産ビジネスも順調に拡大し、今では都内に7戸保有しています✨
趣味は旅行でANAとJALのダブルダイヤモンドステータス保有^^
ホテルも絶賛修行中です😊

そんな私ですが 今から7年前は子どもが生まれても手取り17万円
朝6時~夜21時まで働き詰めで せっかく生まれてきた子供も寝顔しか見えない状況で
手取りの17万円では外食なんか当然できず
ひたすら毎日スーパーの半額シールを狙ったり
100円のスティックパンでやり過ごして来ました。。。

子どもが生まれて数か月、
このままでは子どもに満足な教育環境
例えば塾やスポーツなど些細なことでもそういう機会を提供してあげられないと危機感と自分に対して失望をしていました。
もし私が子供にそういう機会提供をしなければ、将来子供に対して申し訳なさや後悔が先立つでしょう。
そんな危機感の中で副業を探し始めました

当時は本当に時間もお金もなかったので、
まずは時間を作る事から始めました。
同僚や上司との仕事終わりの談笑や一杯は無駄とは言いませんが、私はまずそこから手を付けていきました。
一時期は1匹狼のようで刺さる視線も辛かったですが、自分と家族の将来を変えるためには仕方ない、と割り切って時間を作っていきました。

そうやって無駄な時間を削り、
どんな副業がいいのかひたすらインプットをして1か月後、
リスクなく安全に始められる物販、その中でもAmazon.comから輸入をして、
ヤフオク・メルカリ・Amazonでの販売を開始したのでした。

しかしながら物販というのは、正しいノウハウがないと難しいもので
苦労をしてようやく1点販売して手元に残ったのが500円。
もっと収入を増やしたかったので、
せどり、メーカー輸入、輸出など様々な物販に挑戦しては
失敗を繰り返し、気づけば自己投資した資金は300万を超えており、
借金苦で妻とはほとんど毎日喧嘩状態、離婚の危機も幾度となく経験してきました、、、

そんな借金まみれで次失敗したら立ち直れない状況の中で
出会ったよねまりさんのBUYMAスクール エトワールで
物販の知識を根本から入れ替えてコツコツ継続したことで
開始4か月で月商750万、7か月後には月商1000万を達成することが出来ました👏
今では家族みんな仲良しで、月に1回は旅行に出掛けられるようになりました✨
このページでは物販ノウハウもそうですが、お金を稼ぐことの考え方や時間の使い方も含めて、皆さんの人生が豊かになるようなお役に立てる情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします😊

それではまた次回の記事で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?