2台のスマホ。3つの回線。怪しさハンパないかも。

こんにちは。ノブヨコです。

冒頭で書きましたが、スマホ2台。回線3つを利用しています。それだけを聞くと怪しさが凄い。何か悪い事をやっているのでは?と疑われてしまいそうです。

実際にそう思われました。

本人はそんな事何か考えずに興味本意で行動した結果なんですけどね・・・・。


使用している回線を紹介します。

①楽天モバイル

②LINEMO

③日本通信(docomo回線)


以上の3回線です。理想は4キャリアの回線をコンプしてみたいような無いような感じです。


スマホは先日紹介した、

Google pixel6a、iPhone14Pro MAXの2台です。


現在は職場でGoogle pixelをメインに使用中。休日はiPhoneを使ってます。


回線は楽天モバイル。


楽天Linkのアプリで通話料無料を利用しています。


凄く便利!


1年ぐらい前に比べて電波のい状況も良くなってきて普段使いとしては問題なかったですよ!


休憩時間にYouTubeを見てたり・・・。訂正、YouTubeしか見てないです。

通勤の道中はAmazon MUSICでお気に入りの音楽を聴いてます。こちらも問題なく使用できてます。

住んでる場所に左右されてると思いますが、ボクの生活圏では問題なく利用出来ていて、たまにパートナー回線になっちゃってる時あり!


文章にしてみると怪しさ何かないと思いますが・・・。これを説明するのも辛い。

自分が取り組んでる事をついつい言っちゃうんですよね。


癖だ!


仕方ないんだ!


それで良いんだ!


なんだかんだ


それで良いのだ!と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?