見出し画像

EA報告 2023年9月19日(火)人生のポジポジ病

皆さんポジポジ病って知ってますか?


完全放置で夢の不労所得!不労所得ラボのやまぴーです
目指せ放置EA。
ベーシックインカムを実現!

9月    19日(火)
 EARTH  1506円  
 Moon  6332円 
 Sirius     6535円 
 Sirius+  2745円
 Meteo    0円

メテオはそろそろ辞めてもいいかもな。
昨日はショボショボ。
今日に期待ですが、
FOMCは動かしていていいものか悩みますね
フル稼働を謳う以上、動かしてたいところ・・・・

皆さんポジポジ病って知ってますか?

FX初心者が陥りやすい病気ですが、
いつも何かポジションを持っていないと落ち着かない病です。
どうやら私も罹っているようです。

大きな二つの事を手放しました。
お店と、あるグループからの脱退です。
(勿論真っ当なグループですよw)

その結果、時間にも余裕が出来て、様々な良い結果がもたらされています。
しかし、どうにも物足りない!
新しい事をしていないと落ち着かないのです!

そんな私は、ポジポジ病。
人生のポジポジ病です

落ち着け俺・・・と思わなくも無いですが、
何かいっぱいいっぱいまでやってる方が、楽しいんですよね。

というわけで、今日もまた動いて行きます。


今日はこれで終わり。


オープンチャットでは、
相場観も配信してますので、是非
オープンチャットにお越し下さい。

では!



リアル稼働でも結果出してます!!

リアル日誌もよろしくお願いします!!
https://note.com/side_business_y/m/mf367885de675



稼働希望はオープンチャットLINE公式アカウントでお問い合わせ下さい
😊
 
初めての方が沢山居らっしゃいますので、
 良く分からない方も安心して参加してください^^

オープンチャット
「やまぴー不労所得研究所(FXGold)」

https://line.me/ti/g2/wOmN7iS5tBVL3Y9IbYd1Aw-iJMpClc8JPEbY4Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

公式LINEでEA無料配布・相談・EA導入サポート受付中✨
 https://lin.ee/VVWq2NW
 サポートLINE公式アカウント

ツイッター・YouTubeもヨロシクオネガイシマス!!
https://twitter.com/sidebusiness_yp

※投資は自己責任です。資産が全て無くなるような行為。
 詐欺案件に借金して突っ込むような行為は人生を破滅に導きます。
 リスクを理解して行いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?