見出し画像

デモ口座でEA検証 2023年5月1~5日GW中!

※ツイッターのDMは見落とし多発・・・
 なのでOC公式LINEへご連絡下さい

休みは30%くらい働いてた気がします

完全放置で夢の不労所得!不労所得ラボのやまぴーです
目指せ放置EA。爆益も有りますが、個人としては低利益を運用します。
月利3~5%なら安全ジャネーノか?を試してます。
爆益狙う方はちゃんと停止したりしましょう✨
停止推奨もお知らせしますw

5月1日(月)~5月5日(金)の結果です!

内訳はこちら
 

Siriusは100万だと見事に死にました。
デモ口座の為、資金多めに入ってますので生きてます。
フル稼働だとこの1/10位が良い値です。
マイクロ0.1か0.15くらい
+は余裕過ぎてあくびが出ますが、ちょっと含み損を持ち越してます。
MAX15%くらいの含み損でしたが、現在(5/8の12時)は3%~4%です。


爆益で停止か、低利率で放置か、永遠の課題ですね。
今日は以上!!

リアル日誌もよろしくお願いします!!

https://note.com/side_business_y/m/mf367885de675


稼働してみようかな?って方は、
オープンチャットLINE公式アカウントでお問い合わせ下さい😊

初めての方が沢山居らっしゃいますので、
良く分からない方も安心して参加してください^^

オープンチャット
「やまぴー不労所得研究所(FXGold)」

https://line.me/ti/g2/wOmN7iS5tBVL3Y9IbYd1Aw-iJMpClc8JPEbY4Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

公式LINEでEA無料配布・相談・EA導入サポート受付中✨
 https://lin.ee/VVWq2NW
 サポートLINE公式アカウント

ツイッター・YouTubeもヨロシクオネガイシマス!!
https://twitter.com/sidebusiness_yp
https://t.co/s3Cj11Vh7J

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?