絶対君が好きだよ~

1月5日19時~のジェンコミーティングスタート~~~!!

最近あれです、


T氏がとてもカワ(・∀・)イイ!!

もうあれです。完全板挟み。結局、ジュビリーって、微妙にデカくなった企業なんですかね?客(メンバー)からも詰め寄られ、会社からも詰め寄られ、完全板挟み(2回目)

くっそ、もう洗脳されてんのか?それとも諦めちまったのか?アクアウォレットの使えなさに周りがイライラしている状況で、まぁそんなもんだろと思ってる私がいます。

まぁ私は、アクアウォレットのデザインなんぞどうでもいいですよ。使えりゃなんでもいいんで。むしろ使い易そうじゃない?そうでもないんかな?

まぁまだ使えてないんですけどね。私はそもそも2月20日までバックオフィスにすら着かないんで、その辺からどうにもならんのですけど。

ここまで来たらどうなんでしょうね。皆さんどう思ってます?

なんかもう、さすがに騙すにしても滑稽すぎるだろうと思えて来て、逆に安心感が漂ってきたんですけど。

それすら手の内?マジでかー。でもホンマに、いっぱいいっぱいなのかも知れないよ? 今GTRやってでも、稼げる状態を作らないと、(特に大量に資金入れてる上層部の)メンバーが別の案件に移っちゃうから、GTRやらざるを得ないんです。

意外と辻褄合ってんじゃねーの?って思ってるんですけどね。

いやもうその辺もまぁ良いです。なぜかT氏の好感度が爆上がりしているやまぴーでした。

SeeYou・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チャンネル登録、フォローで応援宜しくお願いしますm(_ _)m


案件紹介・考察YouTube↓↓
https://youtube.com/channel/UCOa7WJTThKGaA9ZyrimVmsQ

速報ツイッター↓↓

https://twitter.com/sidebusiness_yp?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?