アラド戦記(DNF)1ヵ月目の初心者が書く初心者向けの覚書、その6 110lvからやること ~日課とか週課編~

前回の続きです。
流し見だけしてね

数日前に110にはなったんですが時間がなかった、許せサスケ


1.ここからについて

まずは110おめでとうございます!!!
ここからが本番です!!!!!

アラド戦記くんはここからやることゲロゲロに多いです、マジで
ざっとあげる

1.装備を整える(名声を上げる)
2.レギオン(イスフィンズ)にいく(必要名声値:33043)
3.機械革命:開戦(レイド)にいく(必要名声値:34308)
4.次元回廊(レギオン)にいく(必要名声値:38095)
5.機械革命:バカル攻撃隊にいく(必要名声値:40047)

こんなもんですかね。
次回の記事でこれらについて触れていきますが
今回は軽く日課等に触れていきたいと思います。

2.毎日やったほうがいいこと

1.アラドアドベンチャー

画面下部の赤い数字が付いた所を押すと冒険団タブを開けます
こちらの「アドベンチャー」からできます。

この機能はなんかしらんけど放置してたら勝手に役に立つものが貯まる機能です、とりあえず適当にポチポチして出撃させましょう
1日限定ミッションは毎日、終わったらグランプロリスの行ける範囲でいいので選んで放置しとくと後でいろいろ楽できます。

2.アラドミッション

画面下部、ポイントショップ左のHUDからバインダーのアイコンを押すと開けます。
これの「一日ミッション」は毎日やりましょう!
「チャンネルチャットで話す」とかは適当に「あ」とでも打っときましょう、安心してください、誰もあなたのことは見ていません。

賞品変わってしまってますが、本来なら最初は装備の強化品とかが報酬にあると思います
上にある緑のお薬を入手してゲージを貯めておくといろいろと装備整えるときに楽できますから、毎日やりましょう!

3.金策

何はともあれお金、ほしいですよね?
これは「新皇都ゲント」でやります
セリアの部屋を右にでて「フィラシア号」に飛び
でっけーモニターを押してから飛べます

そうするとすぐ左に「ゲント皇宮」というダンジョンがあるので
ここを6回クリアします、1日に6回まで「特別報酬」がもらえるからです

6回クリアしたらそのままダンジョンを出て右にひたすら歩きます。
そうすると「リンジー・ロッサム」というNPCがいるので
ここで先ほどの「特別報酬」で得たものを全て武器に変えて売ります
まずは「ノースピースの証」にをあるだけ全部交換します。

その後「武器」を押して好きな武器を買いまくってそのままリンジーに売りつけます!!
昔はこの武器が一番売値が高いとかあったんですが、今はすべて同じ値段になってますので武器はなんでもokです。
これだけで毎日40万くらい稼げます。

「日課」といえるのはこれらくらいですかね
装備集めたりはあえて触れません。

3.ちなみに

日課とかお前の見づらいやんけ!とか思う場合この記事めためたおすすめです。

この人のやつね、めっちゃ見やすい
というかここ貼ってる時点で週間でやることとかも省いてよいか????

今日はここまで、次は気が向いたら名声についてちょっと書くかも

待て次回

なんかあったら連絡してください
ついったー→https://twitter.com/sid_abele

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?