見出し画像

アラド戦記(DNF)1ヵ月目の初心者が書く初心者向けの覚書、その5 100lv

前回の続きです。
流し見だけしてね

どうでもいいけど80くらいから経験値テーブル重すぎ!!!



lv90でやること

lv90でイヤリングが装備できるようになるクエストが解放されます
これは前回の魔法石とか補助装備と同じです、ちゃっちゃと終わらせちゃいましょう。

なんでこれ3か所もやる必要あるのか教えてほしい

面倒なのでパパっと終わらせて・・・・・・

はーい、開放完了!

2.待望のlv100

やっとこさlv100!
これで待ちに待った真覚醒クエストを受けれます!
受け方とかは前と同じ!やりましょう!!!

わーい!!・・・・・ではありません、ここでは終わりません、まだあります。

これを進行させると・・・・・

イクゾ!

これで真覚醒完了です、真覚醒スキルはかなーーーり強いのでぜひ使って行きましょう。

今回は以上です、次は110レベルになったら書きます。

なんかあったら連絡してください
ついったー→https://twitter.com/sid_abele

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?