アラド戦記(DNF)1ヵ月目の初心者が書く初心者向けの覚書、その4 75lv

前回の続きです。
流し見だけしてね

lv75でやること

lv75になると覚醒クエストが解放されます、HUDのよくわからない紫のやつですね、これをクリックするとできます

これもアクトクエスト同様にクエスト欄から進行します。

これ今気が付いたんですけど本だったんですね、棺桶だとおもってました。

よくわからん大会の後に「皇帝ヘルムのシール」を5個もってこいといわれます、拾ってなかったら競売所で買っちゃいましょう、だれかが出してくれてます

そのままクエストを進行していけば覚醒クエスト終了です。

ついでなんですが「風雲闘劇」と書いてあるクエストがlv50の時に出てると思いますが後からでも問題はないのでスルーしてます、100超えてからでもいいかなって思います。

次はlv100になったら書きます、ここら辺から1lvがちょっと重い

では

なんかあったら連絡してください
ついったー→https://twitter.com/sid_abele

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?