筆記開示 昨日の夜忘れた

おはよう。今日も仕事だ。
30分くらいかけてゆっくりゆっくり身体を起こしていくやり方にしたらまぁまぁ気分が良い。
うつ伏せ→膝立て→正座みたいな感じでゆっくり身体を起こした。

最近関連のnoteを見ちゃう。
みんな輝かしいことをやっぱり書いている。自分のように正直にネガティブなことを書き連ねてる人もいるんだろうけど、見えるところに現れない。
SNSと一緒でnoteの関連とかおすすめも基本的にはハイライトばっかに見える。

このまま派遣でい続けることは将来が厳しかったりするのかな
そういう不安がある。そのために今就労支援のカウンセリングに通ってる。その不安は未来の不安。それも近いとは言えない。今すぐどうにかしなきゃいけない問題じゃない。だから今やることではない。まぁやれるだけやっているし。

首が痛い。
ああこのあと仕事かぁ。体の疲れはいつも取れてない。これが通常モード。

他の人はすぐ復職したりだとか、転職活動したりすごいな。俺にはまだできる気がしないよ。
みんなすごいなぁと思った。これは俺はダメだと思うということとはイコールじゃない。俺はできるだけのことをやってる。それ以上かもしれない。俺は甘えてる?甘えてないと思う。自分が一番厳しいんだ。
一旦こんなもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?