4/11筆記開示

1日書くの忘れていた。
今日はThe K4senをみるぞーー!!
楽しみがあるというのはいい。今日帰ったらThe K4sen見るんだと思ったら仕事が頑張れた・・・と思いきやそんなことはなかった。けど、家に帰る道中見るの楽しみだった。
今日は何時まで見るのかわからないけど、12時までには寝よう。

今日は仕事中に話をたくさんしてくれる人がきたおかげで職場で仲良くなった人と喋れた。普段からもっと自分から話かけれたらいいんだけど、そこは少しずつやれるようになればいいかな。話しかけるのに不自然もなにもないから。
お互いの弱みも少し見せれたしより中が深まったような気がする。

今日は歩くのもしんどいくらい疲れた。体の疲労の度合いがひどいとかではなく、なんだろう。体が重かった。チョコザップついたら戻るかと思ったけど、バスの中で疲れすぎたのか歩くのすらきつかった。
あれは傾斜を消して速度を落として歩けばよかった。やめちゃうのはもったいなかったかもしれない。
今キーボードを打つのも結構腕が重い。ボルダリングの筋肉痛がまだ残ってるのかもしれない。

そろそろThe k4senが始まる。

今日一日はただ不安もなく不快な肉体の感覚もなく終わった。明日はどうなるかな。友達がいないから少し心が暇になるかもしれない。その隙が生まれたらすぐメモ帳に書き出そう。今暇だと思ってる~って書くだけでいい。

今週は週4回勤務。少しずつ慣れてきてはいるけどやはり疲れる。もう寝てしまって明日アーカイブで見てもいいかもしれない。けどみたい。疲れた。この疲れたは死にたいの疲れたじゃない。体の疲労の具合の話。

あと薬を飲んでいなくても足の不快感はある。どうやら別の原因なのかも。歩いているしエクササイズもしてるからそんなに運動が足りてないわけではないと思うんだけどなんでだろう。このむずむず足とはいかなくてもじんじんする感じ。不快だ。

書くことなくなった。今はとりあえず配信を楽しもう。眠い。もうほとんど寝ながら配信見よう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?