5/17

今日は仕事中に褒められた。
「気が使える。仕事を自分で見つけて行動できる。そういう人が仕事できる人何だと思う。」
そうやって言ってもらえた。

俺が人から褒められたのは
①相手にものごとが理解できるよう説明する能力
②気が使える。気が回る。細かなことに気づいてフォローする

今日褒めてくれたSさん、ありがとうございます。あなたのお陰で自分にまた自身を持てる部分が増えました。

今日はどんな一日だった?

朝は前日の夜あまり寝付けなかったせいで気分の良くない朝だった。ギリギリまで寝てた。

仕事中は本業が音楽関係の人と話をすることになり、意外な交流が持てた。いい曲を教えてくれたし、いつか行ってみたかったクラブのイベントも行っているらしい。まぁもしいい感じの行ってみようと思えるイベントだったら行ってみよう。

仕事の内容は楽ではあった。すこしだけ重いもの持ったりしたけど楽ではあった。ちょっと嫌な予感がするけどそれは自分は関係ないから気にしなくていい。

仕事終わりはチョコザップで2000歩稼げた。偉い。

今日の朝はあまり気分は良くなかったけど、1日頑張って良かった。今日もやりきった。

LoLの世界大会見るの楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?