筆記開示 GWサボりました

思い出したので朝の数分書き出しておく。今日の朝は最悪ではなかったけどあまりいい感じの朝ではなかった。
仕事がスタートした。休みから解き放たれた今つらい現実がやってきたような感覚。
最近難民について情報を追えていないような、勉強が不足しているような気がしてる。でも今それがやりたい気分じゃない。

もう疲れてる。
無理しない。無理しない。
まず目の前の仕事からやろう。

今日は雨降ってるから気分も落ちてるんだ。そんなもん。

あとなにか書きたいことあったっけ?
わからない。なんかあった気がするけど。

田舎は良かった。休むのには本当にいい。
たっぷり休むことはできた。

明日はボランティアだ。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?