4/24 筆記開示

今日どう過ごしたか 
朝8時に起きて布団の上でダラダラ
10時からカウンセリング的な
一旦家に帰り13時からボランティア1時間
帰ってきてから眠り17時に起きてnetflixのストーカーのドラマを見た。あんまり好きじゃなかった。
夕飯を食べてグノーシアの初プレイ。なんか壮大で面白そう。まだまだ序盤。
今風呂入ってる。歯医者の予約忘れた。年金の支払いはした。風呂上がったら洗濯物をしまおう。

明日の予定
仕事。それだけ。資源ごみあったら風呂上がりに捨てておこう。

食事内容
朝 なし
昼 おそめ 三色そぼろご飯 焼き芋
夜 サバ缶 味噌汁 くきたち ごはん1杯

自炊するために本当に簡単に作れる料理を覚えていきたい。カレー作れたりレシピ見てご飯作ることはできるけど、家にあるものでシンプルかつ栄養的に必要最低限の料理を作る効率的なご飯の作り方を勉強していきたい。

寝る前に薬を飲んで読書をしよう。時短料理について色々調べて本とかも買ってみようかな。

歯のツルツル感が足りない。歯医者いかねば。明日の昼休憩の時に予約して土曜日とかにいけたらいいかな、いや本を返さなきゃいけないわ。
まぁGW空けに行こうか。

明日の天気は晴れ
昼間は熱くなるだろうなら日焼け止めしっかり塗って制汗剤も持っていこう。

行きは脇にヌリヌリして、仕事場で汗書いたらシート使おうか。

あと何がある?
薬飲んでない!風呂上がったらまず薬飲んで、資源ごみ確認して、洗濯物しまって、本読んで寝る。
睡眠薬は10時に飲もう。

曲のアイデアが湧いた。次に挑戦するのは左右の音量バランス。
ミックス用のプラグインを探してみよう。

体重を落とすために歩数をなんとかして増やしたい。そして食生活は「余計なものを食べない」ことを目指そう。お腹空いても決まった時間にしか食べないように。


こんなもんかな。ボランティアは行って良かった。社交性を身につけるいい練習だ。必ずしもうまくできる必要はない。ちょっとずつうまくできるようになろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?