筆記開示 5/16

今日も仕事お疲れ様。よく1日頑張った。偉い!
チョコザップに行って運動もした。偉い!
少しずつ体脂肪落ちていると思う。前より体型少しは良くなったはず!この調子で頑張ろう。

今日はどんな日だった?
→朝7時に目を覚ました。いつもは6時台に目が覚めるから少し遅め。
そこから足のムズムズが襲ってきてどうしょうもなくなった。そんなときは一回起きちゃって朝の準備先に済ませたあとでもう一回眠っちゃえばいいんだけど、どうしても毎朝そのことを忘れちゃう。

日中仕事をする中で今日はメンタルが落ち込むというほどまでのレベルにはなっていない。仕事に集中していたかと言われると難しいけど、、気をそらしつつもメンタルが悲しみや自己嫌悪に持っていかれるまでのことは起きてなかったと思う。

帰りはサヘル・ローズさんの新たなイベントが告知された。6月に行くの楽しみだ。叶うならサヘルさんと2ショットで写真を取りたい。まぁ難しいと思うからそのうちいい機会に恵まれれば。

今日はこのあとおしりの状態が悪いので座薬を打つ。その後皿洗いやって薬飲んで寝る。
おしりの状態が良くない。病院へ一度くらいはいったほうがいいのかもしれないけど季節的なものな気もする。そこまでいきんでないし、便の状態もひどくない。
少し様子見というところ。

今日もお疲れ様。お前は全力で日々を過ごしてる。楽をしようと思えばできるけど、頑張って前に進もうとしてる。その事実を受け入れよう。お前は頑張っている。誰もそのことを否定できやしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?