4/20 筆記開示

また日を空けてしまったし、今日はかなり久々に0時以降起きてる。薬が効くまでの間に筆記開示やりきっちゃおう。

水曜から母が出かけていて難易度very easyの一人暮らし状態。木金共に自分で昼飯の弁当用意したし、今のところ自分で作ったカレーを中心に食事を取ってる。
自分でご飯管理するにしてもやっぱり食べ過ぎてしまうなぁ。うまいこと食事を抜く時間を用意したいけどどうやったらいいんだろうか。今のところアイデアは湧かない。というか平日は我慢できてる。それもあまり無理せず。
ただ夜と休みの日の日中はどうしてもお腹が空いちゃうし、我慢できない。これを克服する方法どうにかして見つけたいなぁ。

今日k4senさんのdiscordサーバーに入った。valorant一緒にやる友達できたらいいなぁという気持ち。あと普通に配信の感想を話せるだけでも楽しい。特定の友達とかじゃなくみんなでわいわい話すのも楽しい。
心から信頼できる友達はいるし、そういうコミュニティがあるだけでも幸せ何だと思う。無理にアプローチしなくても平気。十分楽しい。

明日起きたら昼飯の準備して、洗濯物をしまおう。においを確認したい。

香水つけてみたいな。ドンキとか行ったら売ってるんだろうか。においを確認して買いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?