筆記開示 5/8

明日仕事が入った。果たして耐えられるだろうか。
昨日の夜仕事が終わりかけた時間にようやく自分の体調が安定した。

ただ昨夜寝てから3~4時頃に足が痛すぎて目が覚めた。それと同時に体が震えて寒くて仕方がなくなった。あの足の痛みは寝て起きたらなくなってたけど、初めての経験だった。かなりつらい。

祖母に会いたいから夏までは生きなきゃ。でも挫けそうだった。昨日は特にひどかった。

とにかく疲れた。疲れまくった。
明日から仕事するのが少しこわい。まともに働けるだろうか。

午前中が勝負か。午前中やり切れればあとは問題ないと思う。

今のメンタルはどうなってるかな。気分が悪いとか落ち込んでいるとかはない。
ただひたすら疲労感が襲ってる。何か頑張れるかな?新しいこと始められるかな?
どうだろう。疲れてしまって今は休みたいかもしれない。

とにかく休もう。疲労が体から抜け切るように頑張って休もう。余計なことも考えずひたすら休んで明日の仕事に備えよう。

おばあちゃんに会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?