5/9 筆記開示

午前中どっと疲れていた。今12時を回ってようやく体調が落ち着いてきた。これから数時間は大丈夫そう。この午前中のつらい時間を乗り越えられればなんとかやりきれる。

午前中つらい時間に考えていたのはおばあちゃんとまた畑仕事がしたいということと、おばあちゃんに会うために生きてなきゃいけないなということ。

正直つらい。やめたい。仕事(派遣)でも苦しい。つかれた。もう嫌だ。楽になりたい。

そんな思いが渦巻いている。何一つポジティブなものやモチベーションが湧くような気分にならない。

おばあちゃんとやった畑仕事が1番楽しかった。


あああ疲れた。疲れた。疲れた。
しばらく前を向いた活動的なことはできそうにない。かろうじてチョコザップ行くくらいかな。それができればもう十分すぎる。

身体が痛いわけでも、どこか内蔵の病気ってわけでもない。ただうつ病の余波だとは思う。これだけ体が重くて辛いのはなぜなんだろう。薬のせいなのか何なのか。わからないけど、とにかく午前中がきつすぎる。休みたい。休みたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?