4/27 筆記開示

さぁ。寝る前だ。特に書くべきことがない。
朝は友達とapex。それなりにポイント盛れた。個人的にキルもまぁまぁできて良かったと思う。

昼は図書館行って面白そうな本を借りられた。

午後家に帰ってきてからは曲を作り始めて、なんとなくうまいこと進んだからもうアップしちゃった。

突き詰める曲作りもかっこいいと思うけど、今の自分はインスタントに曲を作って一個ずつ挑戦していくのが楽しいのかもしれない。

明日は朝ゲームやれそうならやって、それ以降は何やろうかな。ドラマ見たいし、ギターの弦交換もしたい。あと他に何かあるかな…

明後日の準備しておこう。3過分くらい洋服詰めて、一着温かい服用意しておこう。
明日は本を読んで過ごそうかな。

休みの日だからかあんまり書きたいことでてこないな。
薬飲み忘れてるわ。飲むか。
ワインちょこっと飲もう。

さぁ。寝ます。
これ以上出てこない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?