筆記開示 4/16

もう寝る直前。今日はどんな1日だったかな。不快な気分になったのは朝の数分間だけだった。
Noteのおすすめ欄は見ないほうが良いかもしれない。自分よりいい立場で働いている人たちとか、同じ病気でも良い方向に進んでいることをアピールしてる人が多くて共感できなかったし、むしろ落ち込んだ。
自分と似たような環境、状況の人もいるにはいたけど、そういう人を探す行動が自分をネガティブに導いていた。

友達とモンハンワールドを一緒にプレイできそう。いい感じだ。平日少しずつやろうかな。楽しみだ。

明日からは夕飯自分でつくろう。どんな料理作ろうかな。献立考えつつ、余計なものを口にしないように頑張ろう。気が緩むからね。加工品を頑張って口にしないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?