日記祭準備日記 みなさん相談です

一つ相談です。日記祭に来る方、もしよければ何時ごろ来るかをコメントに書いてみませんか?
この人も来るのか!じゃあこの時間に来てみよう〜とか思えると楽しいかもなぁと。

日記本を作った1番の理由は、いつも読んでくれて/読ませてもらってるみなさんに会ってみたいと思ったからです。
名前も知らないけど心の中の大切な部分のことを知っている。存在を見たことはないけど確かに存在していると信じられる。直接励まし合う訳ではないのになぜだか励まされる。そんなみなさんに会うことがないのかと思うとなんだか寂しい。
日記本を作って売ればそこで会えるんじゃないか、そう思って作りました。

もし、自分と同じように誰かに会ってみたい気持ちが少しでもあれば、自分の日記祭を使って下さい。ということで、よければコメント欄に書いてみて下さい〜

あと、単純に誰が来るんだろという心の準備をしたい気持ち。

もちろんコソッと来てもらっても嬉しいです。お待ちしとります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?