見出し画像

服をつくりました!

・ついに

こんにちは!

5月に入って一本目の記事です!
今回も書いていきます!

皆さんGWはどんな感じですごしてましたでしょうか?

イベントも軒並み中止とかになってしまってて残念な人も多かったかもですが、この自粛とか諸々制限のノリはほんまにみんなが思ってる以上に長く続くと思っています。早くて来年末ぐらい?

なので、あまりイベントばかりに期待を抱かず(オーガナイザーの人たちも胃が痛い日々お察しします)、自分が日々楽しんでいる趣味なり文化なり仕事にいつもより一つ新しい楽しみを見つけれるように工夫していければなとか勝手に思っています。

そしてそして、このGWの間に、SICKDUDEもToprocdressとの新しいコレクションとしてTシャツを3型発表しました!やったー!!

ということで、このGWの間ですぐに買ってくれた人もいて本当にありがとうございます。

GWの後半において全商品が出揃って、Toprocdressのオンラインにまだあるのでこの夏のTシャツなんかに選抜してもらえるとSICKDUDEは号泣しながら喜ぶので是非ともよろしくお願いします🙇‍♂️

で、今回はそのこともSICKDUDE側のブランド観として書いていきます。

ということでいつものコピペですが、ここから先はTHE OFFICE BY SICKDUDEの単品で記事を買ってもらうか、月額マガジンの合鍵をゲットしてもらえると読めます。

このマガジンは、もちろん新しい月に購読を開始してくれる人もいるので、その人たちが過去の記事を読めないのはなんか易しくないなぁと思っていたので、過去の月毎のマガジンを作りました。

定期で購読する方が安いので、過去のやつまとめて見たい人なんかは是非月ごとのマガジンを、定期購読含めて一回でも購読した月のものはずっと読めるのでよろしくお願いします。

なので、興味ある人はぜひ一ヶ月のお試しでもいいのでSICKDUDEの事務所によっていってください🤝

ではOFFICEの奥で待っています!

🔑🔑🔑

ここから先は

4,628字

¥ 300

サポートしてもらったお金で、SICKDUDEはめちゃくちゃやばいことしていきます!