見出し画像

歴史のループ

歴史のループ

こんにちは!

今回も書いていきます。

この記事を読むのにはお金がかかるので、よければ月額のマガジンでOFFICEの合鍵をゲットしてみてください。
単品でも買えますが、高いので購読してもらうとその月の話が全部読めます!

内容に関しては基本的にシェア禁止ですって注意書きがあるもの以外はスクショしてSNSとかに乗っけてもらっても大丈夫です。

よければぜひOFFICEへ寄って行ってください!

今回はあえて、ブレイキンの歴史的な話を書いていこうと思うのですが、ブレイキンとは的なやつはもうみんな大体知っていると思うので、それのことではなく、社会との繋がり的な部分で考えていきます。

まず、僕もリアルタイムで生きていないということに加えてこれから先の未来は誰もわからないという前提で考えるのですが、基本的に歴史は繰り返すって言葉があるように、未来のことに根拠はないものの前例としての歴史があったりするのでそれを踏まえて考えていきます。

日本は今、ブレイキンが盛り上がりつつある(と言われている)ので、みんな2024年のオリンピックを一つの区切りに頑張っている感があります。

ここから先は

2,962字

¥ 300

サポートしてもらったお金で、SICKDUDEはめちゃくちゃやばいことしていきます!