見出し画像

ブレイキン村の話

書き方ちょっと変えてみる

こんにちは!

今回も書いていきます。

梅雨大爆発中で偏頭痛もちの僕はめちゃくちゃ苦労しています。

先日、こないだのToprocdressのコラボレーションの精算aka軽い後日談的なミーティングをかましました!

この1ヶ月2ヶ月ぐらいの間に、またみんないろんなことを考えていてすごく刺激になりました。買ってくれた人も反応してくれた人も、本当にありがとうございました!

かなりグッときた話なんかもあったので、粛々とSICKDUDEも頑張ってやっていきたいです。

それで、最後の方はビデオチャットでみんな抜けてからクロールくんと二人でまたいろんな話し合いをしてたんですけど、Toprocdressが今考えていることとか、SICKDUDEが考えていることなんかを話し合って、SICKDUDEはめちゃくちゃBBOY的な思想だなぁと思いました。思っていたよりかなりですね。

ここから先は

3,738字

¥ 300

サポートしてもらったお金で、SICKDUDEはめちゃくちゃやばいことしていきます!