見出し画像

軽いノリで言ってみよう

言うは易く行うは難し

こんにちはー!

この月額マガジンで読める記事はあと2、3本かなーと思います!月額マガジンが終了しても過去に入っていた月のものはずっと読めるみたいなので、合鍵を持ってくれていた人は見れなくなるとかはないです。

来月からは、基本全記事無料で、たまに有料の記事を単発で書こうかなーって感じです!よろしくお願いします!

あともう少し記事を読むのにはお金がかかるので、よければ月額のマガジンでOFFICEの合鍵をゲットしてみてください。
単品でも買えますが、高いので購読してもらうとその月の話が全部読めます。

内容に関しては基本的にシェア禁止ですって注意書きがあるもの以外はスクショしてSNSとかに乗っけてもらっても大丈夫です。

ここから先は

1,775字

¥ 300

サポートしてもらったお金で、SICKDUDEはめちゃくちゃやばいことしていきます!