見出し画像

全員共犯

翼授かってきました

こんにちは!今回も書いていきます。

この記事を読むのにはお金がかかるので、よければ月額のマガジンでOFFICEの合鍵をゲットしてみてください。
単品でも買えますが、高いので購読してもらうとその月の話が全部読めます!

内容に関しては基本的にシェア禁止ですって注意書きがあるもの以外はスクショしてSNSとかに乗っけてもらっても大丈夫です。

先日、無事にRed Bull BC One Cypher Japan 2021が終了しました。

SICKDUDEとして企画から参加させてもらった配信については、しばらくアーカイブが見れるそうなので是非見てみてください。

また次回なんかにもっと詳しいところを色々書いていきたいのですが、今回は取り急ぎいつもOFFICEによってくれている皆への報告です。

まずは、BBOYの皆さんとBGIRLの皆さん、それから関係者各位の皆さん本当にお疲れ様でした。

まぁもう本当に色々やばくて、関わった人全員リスペクトです。それから今回期待されていながらも出場できなかった人や、予選や本戦でも負けてしまった人も、決して誰からも何も思われていないわけじゃない、と思って欲しいです。

僕がいうのもなんなんですが、当たり前に全員にドラマがありますし、その悔しさや不安は必ず自分の力になると思います。僕を含めてたくさんの人があなたのことを期待してみていると思います。来年も楽しみにしています。SICKDUDEももっともっと頑張りますよ!

ここから先は

1,402字

¥ 300

サポートしてもらったお金で、SICKDUDEはめちゃくちゃやばいことしていきます!