見出し画像

【寄稿】開けやすい蓋や窓 by @ayumugugu

・まえがき

皆さんこんにちは ayumugugu です。

ブッタとは同い年で
もう10年くらい、ちょくちょく連絡をとったり一緒にバトル出たり。
お笑いの話したり。
仲良くしてもらってます。

今回SICKDUDEのオフィスに遊びにきていまして。ブッタのテクニカルな質問などに答えたり
今の自分の心境だったりを記事にしていこうかなと。そういう企画です。

今までインタビュー的なのは
何度か受けたことはあるんですが
これ言えば良かったとか
言わんければ良かったとかが殆どで。笑

今回インタビューって感じでもなければ
自分で文字を起こして自分で記事を書くので
だいぶ下手なとこはあると思いますが
また違う生々しいものになってると思います。

ここからは合鍵ゲットしてください。

🕺🏻💃🕺🏻💃🕺🏻💃

ここから先は

5,985字

¥ 300

サポートしてもらったお金で、SICKDUDEはめちゃくちゃやばいことしていきます!