見出し画像

新シリーズです

新シリーズ

こんにちは!

今日も書いていきます!

この記事を読むのにはお金がかかるので、よければ月額のマガジンでOFFICEの合鍵をゲットしてみてください。
単品でも買えますが、高いので購読してもらうとその月の話が全部読めます!

よければぜひOFFICEへ寄って行ってください!

前回の記事で、久々に人の踊りを見にいくぞーみたいなことを書いてましたが、実際に久しぶりに見る友達の踊りは最高でした。

それで、その勢いそのままに新企画です。

今回、かなり直線的な踊りの部分を意識したシリーズで、これをSICKDUDEでどうするかは置いておいてまずはどんなことをしようとしているか書いていきます。

ここから先は

3,051字

¥ 300

サポートしてもらったお金で、SICKDUDEはめちゃくちゃやばいことしていきます!