11月にみたオンラインライブと足を運んだライブ

オンラインライブ

1.多田ちゃんに褒められたい!~桑原・安部編~(11/18)1,200円

最近トットさんのYouTubeも良く見ているし、大波さんをほめる多田さんが大好きなので、これはぜひ見なければ!と思い購入。
安部さんは漫才のネタの様でしたが、最終的に天才の桑さんに全部持っていかれていました。MCが石井ブレンドさんで、安部さんがらみのくだりがあったときに、やる気なさそうに見えて、参戦していくブレ兄素敵!

先日、娘がとある配信者の方の素顔がかっこいいとみせてくれたので、
「かっこいいね!・・・まあ、トットの多田さんもかなりかっこいいけどね・・・」と謎のマウントをとっていました・・・。
チキチキ旅行のお話もぜひ聞きたいな~。

2.タモンズトークライブ『劇場版超熟成ラジオ』(11/26)900円

毎回楽しみな超熟成ラジオです。安部さんの息子さんエピソードや1日署長のお話など面白かったです。映画も楽しみすぎる~。

ほかにも見た過ぎるライブがいっぱいあったのですが、お金を最近使いすぎているので泣く泣く、抑えました。

見にいったライブ

1.タモンズライブ「詩芸」47都道府県ツアー【富山公演】

2.タモンズトークライブ「超熟成ラジオ」in富山

仙台に味をしめて、新幹線で行けそうな富山にも参戦しました。
富山は会場(オーバードホール)がとてもきれいで、駅近でよかったです。
駅の中に入っている回転すしでごはんを食べたのですが、白エビとかおいしかったな~。
ライブ自体も仙台とは内容がまた違って、面白かったし、トークライブの石川、富山エピソードも楽しかったです。

詩芸、すっかりハマって、行けそうな場所には足を運びたいです。

富山自体も素敵なところで、また行きたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?