【オリジナル曲】「初夏」初音ミク

昔作った曲を編曲してみました。

【歌詞】
夏が来ました この広いステージに
“あっ”と言う間に 時は流れるけれど
今 来ました とびっきりの夏の日
この広い 空を跳んでいたい
Wow・・・

夏が来ました 心はいつも太陽
台風はすでに 高い気圧に変わる
今 来ました 新しい風が吹き抜ける
こんな日がずっと 訪れればいいな
Wow・・・

Song for us and me!!
Early summer day
Happy to me!!
Happy to us!!

たくさんの夢や希望を
持ち続けていられるのなら
これでいい Everybody & Me!

夏が来ました 今までより楽しい夏
そばにいれば 鼓動も緩んでゆく
今 来ました 夢心地でいられる
この広い 空をみんなで仰ごう!!
Wow・・・

Song for us and me!!
Early summer day
Happy to me!!
Happy to us!!

Early summer day

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?