【オリジナル曲】「Power Of Tears」結月ゆかり

昔作った曲を編曲してみました。


【歌詞】

同じ事を繰り返して 明けては暮れゆく毎日
考えるばかりで 動く事を忘れていた
誰かの真似をして 遊び過ぎていた
自分の心隠して 戯けてきた

今思えばなんてバカバカしいのだろうか・・・
苦しいほどに言葉を気捨てていた
何故 傷つくのを恐れて逃げていたのか?
気が付けば何度も振り返る自分がいる

涙 落ちる時 初めて分かった
「このままじゃいけない・・・」と
今ならばまだ間に合う
自分を幸せにしてあげよう

疲れ果てた身体 そっと暖かい
誰かに抱かれたくて
夢の中でも構わない
誰でも自分が愛しいから・・・

いつの間にか独りになって 大事なもの見失ってた
泣いているだけでは埒が明かない わかってるけど
出会うだけじゃなく 楽しむだけじゃなく 辛い思いもしなくちゃ
心がつり合わない だからこそ 今がある

淋しくなって いつも探していた
この思いから逃れるため 何でもする
そんな安らげる様な夢の眠る場所を
気が付けば何度も走り回る自分がいる

涙 落ちる時 初めて分かった
「このままじゃいけない・・・」と
今ならばまだ間に合う
自分を幸せにしてあげよう

疲れ果てた身体 そっと暖かい
誰かに抱かれたくて
夢の中でも構わない
誰でも自分が愛しいから・・・

慌てないで欲しい どんなに時が経って
忘れていたとしても
今ならば きっと ずっと先に
幸せが巡ってくるはず

涙 落ちる時 初めて分かった
「このままじゃいけない・・・」と
今ならばまだ間に合う
自分を幸せにしてあげよう

疲れ果てた身体 そっと暖かい
誰かに抱かれたくて
夢の中でも構わない
誰でも自分が愛しいから・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?