【オリジナル曲】「blue drop」初音ミク

【歌詞】

傘をさしたまま街を歩いてみた
私に相応しい場所が見つからない
どの店に入っても浮いてしまうみたい
どこへ行けばいいの?疑問は続く・・・

迷うに迷って気が付けば
似合わない恋愛映画見てた

淋しい隣の指定席
腕を組んで行ければよかった
羽根でもあればいいのに
キャンセルしたあなたに会いに行きたい

無我夢中でずっと頭の中で
字幕追いかけても話が分からない
忘れてないよね?離れていても
心のどこかに私がいると

悩みに悩んで気が付いた
雨が上がったらあなたの元へ行こう

嬉しい事もいっぱいで
胸がときめいて高鳴ってる
恋する私らしさを
大粒の雨のように振りまくから

迷うに迷って気が付けば
似合わない恋愛映画見てた

淋しい隣の指定席
腕を組んで行ければよかった
羽根でもあればいいのに
キャンセルしたあなたの元へ

嬉しい事もいっぱいで
胸がときめいて高鳴ってる
恋する私らしさを
大粒の雨のように振りまくから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?