【オリジナル曲】「イヴの夜に愛を込めて」初音ミク

【歌詞】

ほんのわずかな気持ちだけで
人の心は変わってしまう
友達に言われた一言で
駆け出す 街の中へ

半年ぶりだね 今まで 我慢してきたけど
やっぱり 無理だった あなたを愛しています・・・

イヴの夜に愛を込めて
あなたに会いに行く
離れていたって今夜中
会えればいいの
それだけでいいの・・・

「この街も変わってしまった」と
なつかしく呟いていたね
ひとり暮らししているから
ちゃんと食べてるか 心配です

太陽が沈む頃には 曇ってくるでしょう
白い雪降る夜は 街はホワイトクリスマス

イヴの夜に愛を込めて
あなたに会えたこと
一度しかない大切な
『今日』会えたことを
十字架に祈る・・・

グラスの隙間 光が差す
ヘンね外は雪が積もるだけなのに・・・

イヴの夜に愛を込めて
あなたに会えたこと
一度しかない大切な
『今日』会えたことを
十字架に祈る・・・

ありがとう、忘れない・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?