見出し画像

他人と会いに行く2

続き

本番開始

じゃみーさんのギターからはじまり、
しんろくさんの三味線
三味線&ギター
そこへオカリナ&
ちょぱさんのアコースティックギター(ベース?だったかも)が加わりました

出し物タイム挟み、

るでぃんさんのお召し物で皆さんメイクアップしたり(言葉あってる?)

葵さんのベース&三味線&
ちょぱさんのトランペット

ベスさんの歌に
じゃみーさんのギター

(どこかにらでぃんさんのカスタネットが加わってました…うろ覚えです泣)

出し物タイム挟み、

最後は歌&ギター&三味線&ベース&トランペット&カスタネット&ファッションショー

皆さんで盛り上げて食べて
楽しい空間でした

ベスさんお手製シチューもおでんも美味しかった🍢🥘
じゃみーさんが少しだけ私と歌に合わせて弾いてくださった
ベスさんのご友人とお話もできました

ベスさん、じゃみーさん、しんろくさん、
皆様、ありがとうございました m(_ _)m🌸



長々とありがとうございます
ではでは( ̄▽ ̄)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?