見出し画像

他人と会いに行く

おはこんばんにちわ、ねむ谷園さけ茶漬けな
死人花です(つまり眠たい)

11/22に大阪しんえんに行ってまいりました


早く着きすぎて、スーパーで安い野菜買ったり
会場近くにおられた詩さん方々に
調子に乗って話しかけてしまったり(しんろくさんに気まずいところ撮られてました)


ここでちょっとだけ
自分的にすーーごくもやっとしてるので書く
もし嫌な方はすっ飛ばして読んでください


しょっぱなからやらかしてしまったんです

あれです、他人で初対面なのに声かけて(挨拶だけですが)輪の中に土足で踏み込んで何やっとんじゃ私!と…
内心、気が気でなかったです
以後気をつけます…

さて、早く会場入りしたら準備中のベスさんとお会いしました✨
一目見てすぐに、おかんのおかんたる安心感と包容力?というかなんというか
あっ絶対に優しい方だ!フレンドリー!な感じ

動物もお好きなようで、楽しくお話をしてくださいました(´∀`=)(=´∀`)🌸

そのあと開始まで20分ほど時間があったので
某動画を撮ることに

マスク黒で、位置はもっとじゃみーさんの真後ろくらいなら、上手い具合にカメラからは身体も隠れてライトだけ見える感じで良かったのでは……ちょっと悔しい(´ー`)と思いつつ

ただ短時間でも楽しくてワクワクでした

長くなりそうなのでここらで一旦おすまい

ではでは( ̄▽ ̄)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?