見出し画像

11/22 大阪しんえん

おはこんばんにちわ、死人花です(´・∀・`)
今回は大阪しんえんについての思いの丈を吐き出します



11月に大阪しんえんがあると知り、狂喜乱舞しております
同時に悩みや不安の種もいっぱい出てきました


何か持ってったり吹けたりできるようになっておいた方がいいのかなとか
礼儀正しく振る舞えるだろうかとか色々


まあ、ひっくるめてド緊張してます
ネットでは多少明るい性格になり、知ってるネタやノリについてったりできるのですが
対面となるとどこまで許してもらえるか分からないし、めちゃくちゃ周りの反応を気にしてしまう癖があって謎行動や迷惑かけるかも…
なんて大変面倒くさい事考えてます



とりあえず自分の性格としては

ネガティブで思い込み激しい、多分
分かってる振りする時ある〔結構無知です〕
雑用大好きだいたいイエスマン、多分
めんどくさがり、熱しやすくて飽きやすい
ゲーム大好き(時代背景とかは興味あまりない



ただのめんどくさいやつじゃまいか

終わらないのでこんなもので

…何言ってんだろなほんとおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?