見出し画像

[爆発あり]今日も戦う、あまりにも孤独すぎる自創作オタクの苦悩20231206

うんこ
今年、全体を通して運が悪すぎる。私はもっと人とちゃんと関わるべきだ。人間嫌いーーーって言いすぎ!バカ!ちゃんとしなさい!人と関わって「人間むりーーーペチャァーーーーーーーー」ってなったとしても、どうせ自分のキャラもいるしセルフで精神回復はいくらでもできるんだから、社交的になれよ!っておもいます。人っておもしろいし。おい、がんばれよ…!


うんこ
卑屈だ!ずっとオナニーしすぎて虚無になった後みたいな脳内気分で過ごしてる。爆発させろ。

今日は絵の資料用に自分の裸をめっちゃ撮ったんすが、自分の肉体みてても少しもかわいくなくて全く肉欲湧かない体つきしててしゅんとしてしまった。絶望!だから今日はそんな思考にとらわれて落ち込む度に、自分のキャラたちの素敵すぎるボデーのことを思い出してなんとか気を保ってた。
家に帰ったら描いた!

かわいいーーー!!!バカバカ!!!!内外ちゃんはこういうピチピチのコスプレがまじで似合うので色々着せてあげたいです。チャイナとバニーはもうやったことあるから、次はミニスカポリスとか!?


✨内外ちゃんのちちについて語るコーナー✨

内外ちゃんのちちは、私よりは全然でかくてミミズ姫よりはないくらいが基本形だとおもって描いています。でも時と場合によってかなり大きさを変えます。かなりあるな…という時もあればだいぶ貧乳なときもあります。内外ちゃんは変幻自在で、腕が増えたりちちの数が増えたり頭が増えたりもうそもそも2人とか3人とかに増えたりいろいろ変化するので、そりゃ時と場合によってちちのでかさも変わるよね!!

このシチュエーション好きすぎる、描き直したい!また描きたい
右のがミミズ姫。たしかにちちでか!

内外ちゃんかわいいっすね。絶対口からなんか液体出てることに気づいた!そういうキャラなんだもんね。口もとゆるいよね。
最近もしも内外ちゃんを飼ったらどうなるんだろうって想像してみたんですが、かさみますね…これは………。暴れ回るし咆哮を上げるしめちゃくちゃ食う(というか人間を食う)のでいまの私のようなちっちゃワンルーム住みちみちみ収入マンでは手に負えないかも…
しつけとかはできるのかな。自分に懐いてくれて、犬みたいにしつけできたらすごいうれしいかも!
この化けモンめちゃくちゃ性欲高いけどどうする!?普段は森とかにいるいろんな化けモンと交尾してるので、放し飼いにしてそこは自由にしてね~とか?でも人食べちゃったら飼ってるあっしの責任だ…。  内外ちゃんと人間は交尾できないです!途中で明確に人外と人間同士の「戦い」になってきて、体力差で絶対負けます。ボロボロになって死んでしまう。
普段アホアホで動物みたいだし命令とかは全然聞かないのに、都合のいい時(ねだるときとか?)だけ知能を発揮して普通に喋ってきそうでそれはムカつきそう。
でも自分の全てを投げ打ってもう一生嫁にするレベルで内外ちゃんを愛せるんだったら、大丈夫じゃないかなとおもいます!死なないで。グッドラック👍


私みたいな最悪の孤独のオタク(孤独なのはどうしてかというと、自分の作ったキャラたちのことしか心から愛せないから)はむちむちちゃん達のこと思い出して元気を出すしかないんですーーー現実がだめだから妄想に逃げ、そしてもっと変態になって戻ってくる………悪循環すぎる!
だから、ちゃんと人と関わって外向的になろう!とおもいました。

こうしてネガティブになったり、急に元気になって制作しながら叫んだり意味のわからん言葉を発したりするのを繰り返してると、私の気分はほんとに脳内の化学物質の出るさじ加減によってすべて決まっているなと思えてくる。そう思うと虚無。またネガティブになってくりゅ………ちええ

爆発しろ!

著作者:<a href="https://jp.freepik.com/free-photo/scary-apocalyptic-nuclear-bomb-explosion-with-mushroom_67217704.htm#query=%E7%88%86%E7%99%BA&position=2&from_view=keyword&track=sph&uuid=cf72ef0e-c0ca-4839-b4cd-ce515231a3ef">Freepik</a>

おわりちんち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?